今日は朝から仕事だったのですが、
次男赤ちゃんが保育園休みたい❗って事で~
一緒に連れて行きました車
お利口さんに事務所でちゃんと待ってました照れ
タブレットでYouTube観て、ゆっくり出来たみたいです音譜

その後、お昼ご飯ナイフとフォーク食べて、仕事終わらして~


妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍をジバニャン


すると!?
銀色ですがキラキラカードがキラキラ
あやまり倒しって、初めて見ました~
次男赤ちゃんも、もひとつよくわかってない妖怪でしたあせる
でも、キラキラで喜んで赤ボタンの連打ドンッ
楽しんでました口笛

時間があればムシキングカブト虫もしたかったのですが…えーん

家に帰ってきて~
長男boyが学校学校から帰ってきて~
次男赤ちゃんがカードを見せてたら~
boy『本に付いてたウキウキぺディアのカードがあるで』って~
持ってきたら、B-USAピョンのカードビックリマーク
裏を観ると目


鉄鬼軍で使えるB-USAピョンに口笛


角度を変えたら分かりやすいですが3Dになってるんですね~
次男赤ちゃんも大喜びウキウキ!

長男boyもウキウキぺディアよりも鉄鬼軍に興味がありそう笑
これから、鉄鬼軍に完全乗り換えかなチッチ!