北陸脱出作戦発動!! | イカ平社員のブログ

北陸脱出作戦発動!!

先月の巡回に引き続き・・・北陸は今週も雨! いや、悪天候でした(-_-;)
雨多いって聞いてはいたけど、ここまで降らなくても・・・。
尺メバル狙いたかったのに~Orz
行きも滞在中も、ずっと鉛色の空・・・
            
イカ平社員のブログ-121205_125355.jpg


たまに、虹
            
イカ平社員のブログ-121204_143210.jpg



なんてのんきに構えてたら・・・
瞬時に積もる((((;゚Д゚))))
             
イカ平社員のブログ-121206_125812.jpg


上州屋・金沢店にて(~_~;)
担当さん・・・死ぬなよ~って。
なぜなら、行きの予報では雨だったから・・・ノーマル装備だったんです!
スタッドレスはもちろん、チェーンも無し!
積もったら、体温で優しく融かしますヽ(*´∀`)ノ

そしていよいよ・・・暴風波浪警報!!
活動限界です!!
            
イカ平社員のブログ-121206_142105.jpg


行く手には、巨大な波と暴風(;゚Д゚)!
ん~・・・どーしましょ゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、何とか仕事は終わらせて、ホテル着。
食事に出ると・・・
積もっとるやないか~(;゚Д゚)!
一瞬で・・・Orz
金沢さん・・・タイルにシャーベット雪は、めっちゃ滑ります(;一_一)
やっと腹ごしらえして、ファミレス出ると・・・
更に積もっとるやなけ~・"(>0<)"・ンモォ~
            
イカ平社員のブログ-121206_205644.jpg


イルミネーションが更に寒々しさを誘います(~_~;)

ん~・・・金曜は、昼過ぎには帰れるように・・・。
予定では、気温6℃位までは上がるんで、帰れるハズなんです(;一_一)
南国・愛媛人は・・・雪には弱いんです・"(>0<)"・