レジャーフィッシング12月号発売中!! | イカ平社員のブログ

レジャーフィッシング12月号発売中!!


イカ平社員のブログ-121106_000557.jpg


はい、いつもど~り既に発売中!

そして、いつもど~り表紙がおねいさん( ^∀^)

しかも、今回はかっこいい系だな~!!

釣り、教えてもらいたい(-^〇^-)


さてさて、前のブログでは・・・釣果はヒミツドキドキだったわけですが、公開公開!

尺オーバーのアジ大漁だったんです!

これだ~・・・


イカ平社員のブログ-121021_105817.jpg

なんと、尺が小さいくらいな勢いでした! コレにはビックリ!!(;゚Д゚)!

尺くらいの連発は多々あるものの、30~38cmが揃うなんて、なかなか~(´▽`)

では、記事の方は・・・


イカ平社員のブログ-121105_224950.jpg


イカ平社員のブログ-121105_224907.jpg


こんな感じで。

この日は、特にMキャロに分がありました。

ちょっと浮力あって、ふんわり落ちた方が良かったんでしょうね~・・・

僕は、余計な物のないノーマルアジキャロ派ですので(-_-;)

浮力のあるヤツ、開発せねば!

とゆーか、こんだけ釣れる割に・・・一定のパターンを外すと食わないって(;゚Д゚)!

浮力・ワームの長さ・カラー・アクション・・・これらがベストマッチしないと、いくら同じラインを引いてもダメなんです!!

これがアジング(釣り)の面白いとこなんですよね~( ^∀^)

アジも、賢いのと気まぐれなのと・・・。

実際、この次の週に二匹目のドジョウ狙うと・・・何もいませんでしたOrz

産卵・ベイト・・・色々と条件も必要なようで(~_~;)

今後も勉強必要ですね~!

うちの商品も、良い宣伝になりました!!

実際、ジグヘッド(SFヘッド)は太軸なので、このサイズのアジでも安心して抜けますのでヽ(*´∀`)ノ

あと、LSDバッグの宣伝にも( ^∀^)

朝一の釣果もgoodでした。(コレだけでも記事出来ちゃいそうですが・・・)

ハタ系・カサゴ・カンパチまで!

とにかく良い釣りで、出来過ぎな取材だったんです!



あとは~・・・

姉さんのエギング大会レポート。

川上君のエギング記事。


イカ平社員のブログ-121105_224605.jpg


イカ平社員のブログ-121105_225201.jpg


いや~、いつにも増して濃い内容です!!

まぁ、それだけ釣りもの一杯な季節の到来ですね!

あ~、釣り行きたい!!


あ、そのアジの刺身ですが・・・・

まさに、全身トロ!! 激旨でしたさ( ^∀^)


イカ平社員のブログ-121021_122031.jpg