美味しい休日(^O^) | イカ平社員のブログ

美味しい休日(^O^)

出張中は特に食生活がイマイチです・・・(>_<)
遅くなって面倒な時なんかは・・・
            
イカ平社員のブログ-120712_215548.jpg


コンビニで適当なものを・・・(^_^.)
まずくは無いけど、高カロリーは間違いないっぽい(>_<)
もう歳なんで、食生活にも気を付けねば~・・・

金曜は会社に帰ると、久々に会う部長様が!
ムフフ・・・有難いことに、そのままご飯へ(^o^)
2人の時は良く行く「石庵」へ。
とにかく、鳥が旨いお店(^0_0^)
            
イカ平社員のブログ-120713_213635.jpg


色々話しながら、飲んで食べて(^o^)

いつの間にか、おねーちゃんとも話しながら飲んで飲んで(^。^)y-.。o○
ムフフ・・・・
そして、次の日は釣りに行くことに・・・
起きれるかな??(>_<)

翌朝、無事起きて・・・部長様とドライブ!
来月行く予定の和歌山の下見も兼ねて。
来月は、磯シイラの予定が(゜_゜>)
これは楽しそうだ!!
そんでもって、今釣れてる魚や渡船屋さんの視察に。
当日は、強風+激暑+渋滞・・・(>_<)
中紀の波止見て回るも、釣れてるのは豆アジくらいだったな~(^_^.)
カツオ、ペンペン、シオくらいは見れるかな~?とは思ってたんだけど・・・。
適当な波止で、ヒラリージグ1投。
ガツン!ゴンゴンゴン・・・
ん~・・・分かってますとも(ー_ー)!!
部長は、一投目に釣れたことにかなりビックリ!
・・・わたくし、ヤツなのが分かってるので・・・
ニコニコしながら・・・「エソですよ!」とOrz
掛けた瞬間に残念感がブワ~っと伝わってくるので、エソは90パーセントの確率で識別出来ますね(^_^.)
その後、豆ガシラも釣れてまぁまぁお喜びいただけました!(^o^)

それからは・・・お昼ご飯~!!(^_^)/
            
イカ平社員のブログ-P1000022.JPG


名物らしき、クエ丼をいただく(^0_0^)
旨い 旨い!

食べてからは、帰りつつ和歌山マリーナの視察へ。
ここは、釣り人も沢山!
そこで、何人LSD商品使ってるかチェック!
結果、バッグが3人に偏光グラスが1人(^o^)
有難いことです!
でも・・・ここも豆アジくらいしか釣れてなかったな~(>_<)

帰ると・・・丁度夜ご飯タイムで・・・今日は焼肉ぢゃ~!!
           

イカ平社員のブログ-120714_213459.jpg



ムフフ・・・牛肉 牛肉~(^0_0^)
お腹一杯に食べて飲みましたさ(^o^)
取り敢えず、エ~もん食いだめしときました!!(^O^)