気象予報士になりました(T_T) | イカ平社員のブログ

気象予報士になりました(T_T)

今日は岐阜出張の途中、工事で大渋滞!
やだね~ってじわじわ進んでたら…
後ろから、ど~~んって!?( ̄□ ̄;)!!
前も後ろも渋滞だから、めっちゃ油断してました(>_<)
強烈な首カックンをくらい…
痛い…(-_-;)

大丈夫ですかって駆け付けてきたのは、ジジィ(-_-;)
てめー、間違いなくブレーキとアクセル間違えたやろ~(-_-;)
その後は最寄りインターまで行って事後処理。
首痛いし、頭痛に気分悪い…
ムチウチ確定やね。
接骨院、ずーっと通っちゃる(-_-;)
更にその後は、仕事面もイマイチで…
どーも、岐阜と合わんのんかな??
かなりブルーな一日ですよ(T_T)