お得な一日! | イカ平社員のブログ

お得な一日!

木曜は、営業後ちょっとバスいじりに。
夕方、小さいけど、ライズしてますね~[m:50]
そんな中、相方の叫びが!!
慌てて駆けつけると・・・
         

イカ平社員のブログ-110519_182702.jpg


シマヘビ、絡み合ってました[m:46]
取り敢えず、ワームで叩いて嫌がらせ[m:242]
離れて、川泳いでいきました[m:42]
まぁ、大阪いると蛇なんて見る機会無いでしょうね~。
肝心のバスは・・・
1バラシのみでした[m:56]
アジなら、こんだけライズしてたら確実に食うんですがね~・・・

金曜は、出荷作業が忙しくお手伝い。
昼になると・・・
社長が、飯行こうぜ!って[m:61]
部長ともう一人営業マンも。
わたくし、運転手で。
社長、ナビ・・・[m:246]
目的地、鶴橋・・・
って、焼肉じゃ~ん!![m:47]
ほんと飯食わすの好きな上司たちです[m:242]
しかし、鶴橋・・・いつ行っても人多いですね~!!
まぁ、美味しいの間違いないんで[m:242]!
4人で焼肉ランチ食べながら楽しく[m:50]
ホント旨かったであります!!
帰りには、社長が悪かった頃の話をちらっと[m:209]
昔、原チャリで走り回ってたんだとか・・・
お巡りから逃げるときは、この辺の路地が良かったんよ~って・・・[m:242]
悪さしてた人が、今では社長ですからね~[m:242]

結局この日は、ずっと倉庫+来週の出張の準備でした。
そんで夜ご飯は・・・
今度は、部長が飯行こうよって!
回らない寿司か、牛タン専門店かで悩んでました[m:205]
どっちも旨そうで・・・高そうですが・・・[m:246]
昼も肉だったけど、牛タンに決定。
部長、被災したんで東北には思いいれあるんでしょうね~[m:50]
メニューはタンを使って、いろいろ・・・
取り敢えず、タン焼きですな!
        

イカ平社員のブログ-110520_210135.jpg


厚切りで、めっちゃ美味しかったけど・・・
部長いわく、本場仙台の味には勝ててないらしい・・・[m:209]
これより更に美味しいっていったい・・・???
普段飲まないけど、生中とチューハイ飲んじゃった[m:242]
これで、丁度良くヘロヘロなんで・・・[m:60]
これで酔ったフリで、べらべらしゃべっちゃったもんね~[m:242]
楽しくお得な一日だったわ~[m:242]
今回のお店は、鍵やさん。
ちょっと待ちが出るほど人気店ですよ~!
         


イカ平社員のブログ-110520_204418.jpg



個人的には、このお隣の店が気になって仕方ありませんでしたが・・・[m:47]

イカ平社員のブログ-110520_204431.jpg


写メ撮ってたら、部長も笑ってました[m:50][m:87]

さぁ、散発でも行ってこよ。
今回は、部長命令で、かっこよく!!
美容室も、部長予約なのです・・・[m:209]
ではでは[m:42]