恐るべしルアー担当!! | イカ平社員のブログ

恐るべしルアー担当!!

先週の仕事中・・・
某ショップのルアー担当者と雑談。
愛媛の釣り話もしながら、個人的にはバスは勉強中なんですって話に。
いろいろ聞いてると・・・いつの間にか・・・
バス用ワームセットを買わされてましたげっそり衝撃
         
イカ平社員のブログ-110515_190941.jpg


ろしや~!!たらーっ(汗)
まぁ、いずれぼちぼち揃えようかとは思ってたんですがね~・・・
モノ売りにいって、逆に買わされてりゃ世話ないですわね~ウッシッシ
来週は、琵琶湖でもイッてみようかなハート
釣りガール探しに・・・揺れるハート衝撃

さて、16日からは四国巡回しようかと手(パー)
土日は、愛媛で過ごしましたわーい(嬉しい顔)
その前に、土曜の午前は営業車の定期点検。
ボロいし、オイルもいつ交換したんだか??
と思ってたら、まだ契約してから2年たってないんだって~!?
前の使用者め~ぷっくっくな顔・・・
譲り受けた時は、タバコ臭いしモノ散乱してるしで、掃除大変でしたから・・・・冷や汗
更にビックリは・・・
来た整備士は、外人でした!!
恐るべし大阪衝撃
         
イカ平社員のブログ-110514_114045.jpg


後ろ姿しかないけど、名前はシリナンダさん。(片言)
インドの方?って聞いたら、スリランカのセイロンだそうでわーい(嬉しい顔)
紅茶で有名ですよね~手(パー)
車、バッチリ??って聞くと・・・
研修でまだまだ勉強中なんだとか。
多分、大丈夫とは思われるが・・・たらーっ(汗)
取り敢えず、エンジン滑らかで順調でしたよわーい(嬉しい顔)指でOK

そのまま愛媛に夕方着。
更に、家にも寄らず釣り場直行ウッシッシ
ハードだけど、海見たら癒されますから指でOK
しかし、ゴールデンウィーク帰った時から状況はあまり変わっておらず・・・
何かと釣れてないらしいたらーっ(汗)
エギコーナーも物色ハート
         
イカ平社員のブログ-110514_165406.jpg


裕子姉さんのヌードなら、間違いなく買ってるんだけどね~ウッシッシ揺れるハート
取り敢えず、三崎方面へ出発!
夕日、綺麗よ~!
         
イカ平社員のブログ-110514_184805.jpg


暗くなると、満月に近い月。
潮とか全然見てなかったわ~涙
エギ投げるも、ワーム投げるも反応イマイチあせあせ
豆アジの活性は、まぁまぁ高い感じ。
ダメじゃんむかっ(怒り)
だんだん飽きてきて・・・
丁度、ど干潮だったのでテトラで貝弄りハートでもとウッシッシ
まぁ、これが本日の最大の収穫になるわけで・・・
前に、三角ニナが沢山あったんよね~わーい(嬉しい顔)
が、発見したのは・・・
ニナよりはるかに大きい、美味しそうな巻き貝だったのです!!
         
イカ平社員のブログ-110514_231352.jpg


しかも、ゴロゴロとテトラにへばりついてるセレブな巻貝ハート
いただきます!
姉さんに分けても、まだまだあるある!!
アジなんか釣ってる場合じゃね~よ~ウッシッシ

その後は、一応エギ投げたら・・・
オマケなんか、嫌がらせなんか??
         
イカ平社員のブログ-110515_022249.jpg


ヤツが来たのみで終了。
釣り的には、撃沈な釣果でしたさふらふらあせあせ
さ~、今週もがんばろ~手(グー)