連休前半戦! | イカ平社員のブログ

連休前半戦!

取り敢えず愛媛帰ってまずしたのは、裏山チェック!!
すぐに、竹の子とタラの芽発見!
        
イカ平社員のブログ-110430_122907.jpg


        
イカ平社員のブログ-110430_122900.jpg


        
イカ平社員のブログ-110430_125453.jpg


喜んで採ったものの、家ではもう食べ飽きるくらい食べたんだそうな・・・げっそり
いいな~・・・大阪には緑すら少ないんだで~ふらふら
まぁ、採った分はいつもお世話になってる姉さんとこへ輸出。

その後は、車内整理。
営業車引き継いだのはエーけれども、中はワヤだしタバコ臭いしで・・・ぷっくっくな顔
とにかく、バルサンみたいなカー除菌でガンガン!
お次は、ファブリーズとアルコールと雑巾で清掃。
さらに、洗車機にブチ込み完了!
疲れた(>_<)
後は、車内の営業用サンプルの整理。
子供用偏光グラスあったので・・・
        
イカ平社員のブログ-110430_173154.jpg


        
イカ平社員のブログ-110430_161442.jpg


フレームがグニャリと曲がる特殊素材で安全なんです!
レンズも勿論偏光だから、水中もバッチリ見えまっせ~
指でOK

この時点でかなり疲れ、仮眠。
してから・・・海へ出発~!!
が、この日は大荒れ台風 台風みたいな天気でした。
いつもの釣具屋さんでは、何しに行くの!?って言われる始末。
いいのよ、分かってるから・・・たらーっ(汗)
いつもどーり、30分くらいくっちゃべってから、姉さん・やまぞー君と三崎向け出発。
ハイエース、横風にあおられフラフラ・・・
姉さん乗ってるとゆーのに、凄い風の威力です!!ウッシッシ
途中、雨も降り出しながら・・・雨
途中の時点から終わってますから!!
現着21時ごろ。 いつもの面々と、京都からのお変態さんと合流ハート


イカ平社員のブログ-うまい棒.jpg



お土産交換に、積もる話・・・
あまりに長いので、ジョイフルへ移動。
おいおい・・・釣りは~!?
って、波が波止超えてるみたいで危険が危ない!
ドリンクバー ドリンクバーハート
結局この日、海見てもないですからね~ウッシッシ
その後は、1時まで座談会・・・  まぁ、たまにはね~

2日は、真面目に仕事。
一応、仕事名目で帰ってますので手(チョキ)

3日は、家族サービスで動物園へ。
案の定、めっちゃ混んでます!
        
イカ平社員のブログ-110503_105335.jpg


        
イカ平社員のブログ-110503_102901.jpg


シーマンは、動物園かなり行ってるけど、太郎は今回が初動物園なんですね~わーい(嬉しい顔)
各動物を、食い入るように見入ってます!!
とりあえず、ジジとワンワンとしか表現出来ませんが。ウッシッシ
        
イカ平社員のブログ-110503_120505.jpg


象見てる顔が良かった! ガン見ですね!
        
イカ平社員のブログ-110503_115640.jpg


        
イカ平社員のブログ-110503_115413.jpg


そして・・・
        
イカ平社員のブログ-110503_111300.jpg


真ん中のおねーさん・・・フィリピンの方ですが・・・・
嫁の兄さん(長男)の嫁さんなんですゎ!!!
年寄り夫婦はじめ、親戚中驚いたでしょうね~ウッシッシ
世の中、いろいろあります・・・
まだ、全然会話出来るだけOKってことで指でOK
子供達はそんなのお構いなく、ガンガン走り回って遊んで・・・寝ました。
        
イカ平社員のブログ-110503_132048.jpg


        
イカ平社員のブログ-110503_121024.jpg


そのままその夜は、親戚一同に集まるささやかなパティーでした。
仲良く幸せそうなんで、無問題!!

さて、そろそろ本気で・・・釣らねばね~ウッシッシ手(グー)