巨大ブラックバス!!! | イカ平社員のブログ

巨大ブラックバス!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



は、後ほど登場で・・・

今日はね~・・・和歌山の釣具屋さん巡回でした。
相方に、海見たいよ!って頼んだら・・・
目的地手前のインターで下りてOKとウッシッシ
久々の、エ~海みましたゎ~わーい(嬉しい顔)
やっぱ雰囲気、愛媛に似てますね~わーい(嬉しい顔)
植えてあるのも、柑橘類と梅波
        
イカ平社員のブログ-110421_134536.jpg


そして、浮気しちゃいました・・・
        
イカ平社員のブログ-110420_102041.jpg


愛媛みかん⇒和歌山みかんソフトクリーム揺れるハート
いやこれが、めっちゃ美味しかったですわ~!!
和歌山みかん、やるな指でOK
あと、サービスエリアにはアオリイカの魚拓?
        
イカ平社員のブログ-110420_102056.jpg


ドキドキですね~揺れるハート
あと美味しかったのが、肉そば!
        
イカ平社員のブログ-110421_103137.jpg


簡単なかつお出汁とみりんかな?
めっちゃ素朴で美味しかった~わーい(嬉しい顔)

しかし、海側来るなら言っててくれたらな~・・・エギ持って行ったのにふらふら
結局仕事終わってから行ったのは・・・野池でした冷や汗
まぁ、ポカポカ暖かいしのんびりとわーい(嬉しい顔)
なんて思ってたら、バスは見えるし小魚もちらほら・・・
池も、やっと釣れるような状態になってきたのかな???
ちょっと気合入れて、木の下や葦際を丹念に!
そして・・・
記念すべき関西来て初のバス!!!目がハート
        
イカ平社員のブログ-110421_130209.jpg


ちっちゃ!!!泣き顔
手のひらサイズも無いんやないかな~??
可愛くて、水槽で飼いたい感じね~ウッシッシ
キャッチ&イート派としては、あ~やっとバス釣れたね~・・・
って程度の感覚ですがねあせあせ
とりあえず顔見れて良かった 良かった指でOK
次回は、海に向かって投げたいもんですわ~・・・冷や汗