なんでやねん!?・・・ | イカ平社員のブログ

なんでやねん!?・・・

本日は、奈良県巡回(^o^)
よそ見しながら、お寺見たり野池みたり…
なんかちょっとのんびりしてて、大阪より落ち着ける感じが…(^_^;)
途中、かなり雨ふったり…(>_<)
昼からちょっと晴れたんで、移動の合間に少しバス釣り…
いや、研修 研修(^_^;)
まぁ、釣りメーカーだから合間に釣りするのは、OKてことにはなってますが…(^o^)
むろん、営業せずに釣りばっかはダメよん(^_^;)

イカ平社員のブログ-110419_121455.jpg


で、相方とちょいと投げてたら…
画像のモノが釣れちゃいまして…(+_+)
まさに、なんでやねん!?
(ノ-_-)ノ~┻━┻
甲羅に、ガッツリ掛かってました(^_^;)
まぁ、エギング時で言うと、モンゴーの引きですな…(>_<)

して、肝心のバスは…
またもや、釣れず!!
相方、先週50UP釣ったとか!
バス、いつになったら釣れるやら…(T_T)
しかし、釣ってる様子は観察されてて…
キャストやロッドの音で、上手いの分かった…そうです(^_^;)
そう、ルアー用語はよー知らんけど、そこそこ上手いんやで~( ̄ー ̄)

前に、ワームのビラビラがピロピロ動いて、メバルが喰うんやで~って説明したら、大笑いされましたから…(-_-;)
今後は、説明時はなるべく専門用語使います…

で、カメさん…
優しくドボーンとリリースしました!!
恩返し~(^_-)