You達、飯食ったの?? | イカ平社員のブログ

You達、飯食ったの??

ってことで、月曜夜は社長・部長・同僚とご飯へ。
いつも、You何食べたい??って聞かれるものの・・・
周りに、何あるか分かんないし・・・
まぁ、焼肉食べたいけど・・・ドキドキ
遠慮深くおしとやかなんで、そんなことも言えず・・・べーっだ!
取り敢えず、モンジャだけは回避したい爆弾!!
が、結局ね~、モツ鍋屋に決定。
まぁ、OK OKグッド!

会社から5分程度。
        

イカ平社員のブログ-2011041200080000.jpg


なんか屋台みたいで、いい雰囲気ね~ニコニコ
中は・・・
        

イカ平社員のブログ-2011041122430000.jpg


なんか、めっちゃ昭和な感じですね~合格

妙に落ち着く・・・音譜
取り敢えず、生ビール
部長は酒飲みだから、お付き合い出来るように鍛えねば・・・ビールあせる
最近は、生2杯ならなんとか・・・ガーン
煮えるまで、会社話や家族話釣り話といろいろ盛り上がってにひひ
        

イカ平社員のブログ-2011041123010000.jpg


完成!
これが、めっちゃ旨い!!!
出汁もモツも、エー仕事しとるわ~ドキドキ
この味、社長も納得えっグッド!
また来ようってにひひ
で、これで終わりではなく・・・
鍋食べ終わったら、リゾット作れるんですね~メラメラ
トマト煮込んで、そこにご飯。仕上げにチーズとろ~り合格
こりゃ、逸品ですぜグッド!

さすが大阪、いろんな食べもんありますわ~!!
うちの近くだけでも、軽く10件は・・・目

まぁ、今回のはとにかく旨かった!!
星3つです合格合格合格