どんなもんぢゃ!? | イカ平社員のブログ

どんなもんぢゃ!?

イカ平社員のブログ-2011021916490000.jpg

イカ平社員のブログ-2011021920020000.jpg

一週間もあっとゆーまでした〓
初めての営業・商品知識ほぼ無しで…〓
ホント肉体的にはどーもないけど、精神的に疲れましたわ~〓
ただいま、高速バスの中…
帰ったら間違いなく、海行きます〓
あと、整体もね〓

本日は、朝と昼に帰りながら2店舗回りました。
で、先輩社員は横に控えて…
初の営業(っぽい)ことしました〓
どちらも優しい店長さんで、助かりました〓
ゆっくり、品番で言って貰えると助かります〓
あと、商品力があるんで、こんなでも注文はいただけるわけで…〓
それじゃダメなんで、しっかり勉強して、提案出来るよーに頑張ります〓
この辺力不足で、ちょっと凹みました〓
マイミク・アメンバーさんに営業さんおられたら、アドバイスお願いいたしますm(__)m

途中、やっぱりソフトクリームで〓
甲賀ってあったんで、忍者の甲賀ですよね~〓
出張でも、旅は楽しいです〓
先輩社員は、営業しつつ教えてくれてたんで、そんな気分ではなく、かなりお疲れモードでしたが…〓
ホントにご迷惑をおかけしました〓

大阪の本社に帰ってからは、上司がお休みなのにご飯連れてってくれました〓
会社付近の…
何故かもんぢゃ屋さんへ〓
大阪でもんぢゃってどーなんやろ??
が、結構お客さん入ってました〓
もちろん、人生初もんぢゃ〓
どんなもんぢゃ!?
…お好み焼きみたく、お腹膨れるもんと思ってたら…
大きな間違いでした〓
結局、+オムソバを注文〓
好きな人いたらごめんなさい!
もう食べることはないでしょう〓
いや、味は美味しかったんですよ〓

その後連れられてキャバクラへ~〓〓〓
オッサンになるに連れて、楽しさが分かってきたかも〓
以前は、全然楽しさが分からんかったもんですが…〓大人になったな~〓
でも、バスの時間もあり1時間しか遊べませんでしたが…〓
その中のおねーちゃんの一人…〓
話も合って、アドバイス交換〓
まぁ、普通に営業スマイルかな〓?
ただ、大阪案内してあげるって゛アポ゛は取り付けたんですが〓〓〓 ウフッ〓
単身赴任エーわ~〓

なんて言ってたら、バスに乗り遅れるとこでした〓〓
タクシーの運ちゃん、ぶっ飛ばしてくれて、ギリギリセーフ〓
明日は、海見に行こ~〓