レジャーフィッシング1月号発売中!! | イカ平社員のブログ

レジャーフィッシング1月号発売中!!


イカニートのブログ-2010120801330000.jpg


イカニートのブログ-2010120801340000.jpg

レジャーフィッシング1月号発売中です!!
釣り・・・いやいや、イロイロと忙しくUP忘れてました・・・ガーン

今月号は、アジング記事一杯ビックリマーク
名手たちの、アジング・メバリングテクニックも紹介されてます。
釣れる魚(記事のネタ)から、もう冬なのがひしひしと・・・
普段薄着ですが、やっと防寒着とヒートテック出しましたさウッシッシ

そして、表紙はかわゆいおね~ちゃんハート
もう、おっさんとしては、飼わねば・・・いや、買わねばってことでハート
ニホンゴ ムズカシイネ~たらーっ(汗)
まぁ、内容としては、女性の釣り師・釣好きもも増えてきたね~って感じです。
山ガールもあれば、釣りガールもありとか・・・うれしい顔
釣り人口増えるのは、大歓迎です指でOK

さてさて、自分の記事は・・・皆で三崎行った時のアジング。
ライ姉さんは、モノクロページだったことを喜んでましたが・・・にひひ

と、マイミクkingの写真少々ウッシッシ
以上、お好きな方は書店・釣具屋で(中四国限定)!!