あいや~・・・ | イカ平社員のブログ

あいや~・・・

ビニョ~ン満月 お手上げ~ガクリ 壊れ合格



イカニートのブログ-2010112023470000.jpg


バラしちゃったのよ~ バラしちゃったのよ~音譜しょぼん

はい、巨アジ(らしきモノ)バラしちゃいました・・・○| ̄|_

それで、壊れてます・・・爆弾

同行の、ライ姉さんにはこの壊れ具合、喜んでいただけましたが…にひひ

まぁ、間違いなく30cm後半はあったかと・・・

しかも、満月で釣れない中の数少ないアタリだったのに・・・

やり取りしてスロープの上にあげて、後は浮かせるだけ・・・

と思ったら、ヤツはまだスロープの切れ目にいて・・・

力強い抵抗は、瞬時に無機的な根掛り感へ変わったわけで・・・

やっても~た~ショック!


あとは、ど~にも調子出ずイマイチな釣果にガーン


イカニートのブログ-2010112104180000.jpg

ん~まぁ、巨アジの存在は確認出来たので、今後も更なる調査を!!

次回は、必ず狩る!!グー