秋の収穫祭 | イカ平社員のブログ

秋の収穫祭

mixiから試験的転記です。


運動会も祭りも終わったら・・・
愛媛名物、ミカンの収穫!!目がハート
フォト
今年は、天候不順で農作物全体的に良くないみたい涙
果物系も、イマイチとか・・・
素人目には、良く出来てる感じながら・・・
大きさ、色づき、良くないとのこと。
でもまぁ、山一面ミカン成ってるから、収穫 収穫わーい(嬉しい顔)
朝から農作業。 意外と楽しい仕事だったりウインク
ん、一人サボってます…
フォト
シーマン、山でDSぷっくっくな顔
ダメな子ですウッシッシ
しばらくは、この収穫作業が続きそうですね~手(パー)
で、今日は風邪も良くなってきたので・・・
(前回の雨の釣りで風邪ひきにふらふら
また釣り場へ!
今回は、短時間でアジ・イカ確保作戦ウッシッシ
三崎のポイントでは、300gまでのイカちゃんを相方と仲良くサクサクと目がハート
エギ猿使い、恐るべし!!
数も、互角だもんな~ほっとした顔
エギング3時間。
帰りに、1時間程アジング。
アジも、微妙にサイズUPかな~。
しかも、今日のアジ、アクション付けないと喰わないしウッシッシ
まぁ、ヒットパターンが分かれば、面白い程釣れますからわーい(嬉しい顔)
ってことで、今日も楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)指でOK
フォト