侵略!イカ娘「ドラマCDじゃなイカ?」キャラソン発売でゲソ! | 侵略!アニメ娘の「おすすめじゃなイカ?」

侵略!イカ娘「ドラマCDじゃなイカ?」キャラソン発売でゲソ!

こんばんわ~でゲソ☆
$侵略!アニメ娘の「おすすめじゃなイカ?」-イカ娘「ショートカットじゃないイカ?」


別に落ち込んでなんかいないでゲソ!ただ、ショートカットのイカ娘を載せただけでゲソ☆
そして、夜更かししてるでゲソ!w


今回は検索ワードで「イカ娘、最新情報」などで結構飛んで来てくれる方が沢山いたのでたまにはイカ娘ニュースをお届けしようと思ったでゲソ☆


1月16日に今度はキャラソンで侵略!開始しようじゃなイカ??(ちょっと情報がおそイカ?)

TVアニメ 『侵略!イカ娘』ドラマCD/ドラマ

¥3,000
Amazon.co.jp


『「侵略!イカ娘」ドラマCDじゃなイカ?』

1.反省会じゃなイカ?
2.海老は泪か溜息か
 歌:相沢千鶴(田中理恵)
3.さらに反省会じゃなイカ?
4.触 !! Kiss me
 歌:長月早苗(伊藤かな恵)
5.歌わなイカ?
6.渚はサーフィン Go!Go!Go!
 歌:斉藤渚(片岡あづさ)
7.乱入じゃなイカ?
8.も・じ・も・じ Beating☆Heart 
 歌:偽イカ娘(川澄綾子)
9.ユニットじゃなイカ?
10.みんながれもんを選ぶワケ
 歌:イカ娘と愉快な仲間たち(イカ娘、栄子、渚、早苗、シンディ)
11.漣の向こう側へ
 歌:偽イカ娘と暑苦しい人たち(歌:偽イカ娘 バックダンサー:南風の店長、嵐山悟郎)

12.選ばなイカ?
13.シンリャクセイフク・ラプソディ
 歌:イカ娘と愚かな人類ども

14.エピローグじゃなイカ?
15.メタメリズム(TV Ver.)
 歌:伊藤かな恵

詳細はこちらキャラソン7曲収録! TVアニメ「侵略!イカ娘」発のドラマCD!


うーん、12曲目の「偽イカ娘と暑苦しい人たち」と13曲目の「イカ娘と愚かな人類ども」はかなりシュールな表現でゲソ・・・千鶴みたいな人が人類に沢山いたらボコボコにされてしまいそうじゃなイカあせる


かなり挑戦的でゲソ!かかってこいでゲソ~☆
$侵略!アニメ娘の「おすすめじゃなイカ?」


あまり怒らないで下さい。。。


TVアニメ 『侵略!イカ娘』ドラマCD