10年後位に過去の想い出を懐かしむ目的で書き始めたんやけど、こんな素人なオッサンのブログでも読んでくれる人は少なからず居るんやって驚いてる😅



最近気付いてんけど、アメブロって読者の年齢層や性別なんかも表示出来るんやねー😯



興味本位で表示してみると私のブログを読んでくれてるのは、ほぼ女性と言う事実にめっちゃ驚いた🫨🫨🫨



後どのブログが最も多く読まれているのかも表示してくれるので見て見たら、元カノとのエッチの行程を詳しく書いたブログが最も多く読まれていたので



                 『アンタも好きねぇ〜(笑)』



(*/ω\*)キャッ♪



って女性はエロいブログが好きなんかな?と前回のパティ編では更に事細かくエロの行程を書いたら、当初圧倒的に50代の女性が読者層の大半を占めていたのが50代女性からのは観覧がほぼ無く成り、代わりに40代女性からの観覧が圧倒的に増えて迚【とて】も驚いた😨



ナンデヤー!!Σ( ̄□ ̄;)!!



後はチョコッと男性の観覧者も増えた(笑)



余談やけど閲覧と観覧の何方の表現が適切なんか悩んだけど、私のブログは娯楽要素が強めな調べる程の知的な読み物では無いので観覧と言う表現を使わせてモロてます😎



最後に私のブログの読者層と性別等を載せて置きますが、ソコ!観覧者少なっ!!とかツッコミ入れな(笑)