【小3】すみっコぐらしは卒業したのかと思いきや。 | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

毎年1月のハッピーセットで

すみっコぐらし

コンプリートしてきた娘。



しかし

今年の1月は全く興味を示さず

一度もマクドに行かずあんぐり



もう

すみっコぐらしは卒業かな?

なんて思っていたけど


サーティワンの

ひな祭りアイスは

いるに決まってるやん!!

と言われてしまいました凝視



娘の言い分としては

大好きなアイスバツブルーすみっコぐらしの

コラボだからほしいけれど


ハッピーセットは

もう食べたくないから

いらないそうです爆笑

娘はお肉を食べられないので

ハッピーセットは

プチパンケーキ一択なんですが


さすがに幼少期から食べ続けてきたせいか

もうほんまに食べたくない!

ってなっちゃった泣き笑い



でも

ポテトは大好きなんだよねー笑ううさぎ



そんなわけで

社会現象?にもなった

カービィのハッピーセットは

第1弾も第2弾も

GETできなかったのに

全然ショックを受けてなくて


カービィのぬいぐるみ持ってるし

ハッピーセットいらんから

まぁ別にいいよ。

とクールな反応でした真顔



今一番好きなキャラクターは

カービィなのにね指差し



そして

今年も買わされた

すみっコぐらしのひな祭りアイスが

コチラ。




わが家は日常的にアイスを食べる

習慣がないので


毎日1つずつ

幸せそうに食べております飛び出すハート



まぁこんだけ喜んでくれるなら

買った甲斐あったか

と母も納得のひな祭りでしたニコニコ



そして

お義母さんからもひな祭りの

プレゼントが届きました目がハート


クロミちゃんグッズ!!



わかりにくいですが
上から。。。

髪につけている
クロミちゃんのヘアピン?バレッタ?
何て言うの?の2個セット

両手に持っている
ヘアブラシトレカケース

テーブルに置いている
スタンドミラーとおっとっとコラボのポーチ



娘は今は

カービィの次にクロミちゃんが好きなので

これまた大喜びでした飛び出すハート



このときより

クロミちゃん増殖中不安



さらにカービィも侵食してきた笑



そうそう

娘は小3の初めに

すみっコぐらしコラボのキッズフォンを

買ったのに


今は外せるデコレーションは

全て外して


カービィのストラップと

キーホルダーをつけて

カービィのステッカーも

貼っております笑



やっぱりすみっコぐらしは

卒業なんじゃ??指差し



 

娘の持ちもの紹介