土曜日のポンコツ | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

週末。


土曜日は娘の習い事の送迎が2件あり
どちらも待ち時間
近くのカフェや
スーパーのイートインコーナーなどで
つぶすしかないので

久々にたまってるパソコン作業を
しようと思ってノートPCを
持って行ったら。。。


充電なかったガーン
いつも行くカフェとイートインなので
コンセントがないこともわかってた魂が抜ける


こんな日に限って
習い事と習い事の間の
空き時間も長くて
娘とショッピングする羽目に。


結局
娘にこの本を買わされて


無駄に重い荷物を持って
(起動できないノートPCです。
基本家でしか使わないのでA4サイズで重い魂
娘の本は自分で持ってもらうので増えても問題なし)
帰り着くまでに1万歩
歩く羽目になった。


週末は

1日1万歩を目標に

歩いているので


目標を達成できたのは

嬉しかったけれど


手と肩が

痛くてたまらなかった悲しい



自分のポンコツさに

泣けてきました悲しい

土曜日にできなかった作業は

日曜日に集中してやりましたニコニコ



さらにポンコツなことに

待ってる間に買い物して

荷物を増やしてしまったアセアセ



そろそろ取り替えたいと思っていた

排水溝用のステンレスの受け皿

娘が喜びそうなクロミちゃんの

来年の手帳を見つけてしまったので爆笑





日曜日も習い事が1件あって

娘は帰りにまた本を買っていました。

コチラは自腹で買ってもらいました指差し