娘の影響#やめられない無駄遣い | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と私

アラフォーワーママの日常。一人っ子の小4娘はおそらくHSC。SnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。とにかく自由奔放に生きてます。私は事務系ゆる会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。※アメンバー承認は条件あり※

最近

衝動買いしてしまった

いかちゃんです。



衝動買いしてしまったのは。。。



じゃーーーん!!!



 


キンプリのベストCD

買っちゃいました~笑




私も娘も特にキンプリファンでは

ないのだけれど


3人が脱退するに当たって

いろんなところで

過去の楽曲が流れているのを

耳にしているうちに


キンプリって

いい曲多いね!

かっこよ!

ってなって記念に?買っちゃいました笑 



今週末に旅行に行くので

車内でガンガンかけたいと

思います口笛

夫は嫌がってるけどねw


私もジャニーズに特にハマることなく

10代〜30代を生きてきたのに

まさか40過ぎてこんなに

ジャニーズに詳しくなるとは。。。

人生何が起こるかわかりません笑



とにかく娘のジャニーズに対する熱量が

すごいってことですね不安

娘は嵐となにわ男子のファンです目がハート



そうそう

早速、歌番組で

永瀬くんと高橋くんだけのキンプリ

観ましたが。。。


違和感だらけで

全く受け入れられない私に対し


娘はビックリするほど

すんなり受け入れてました凝視

なんで??


これはこれでいいやん

だそうです。

やめられない無駄遣い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する