正解がわからなくてモヤモヤしたこと⑦ | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

こんにちは。


わが道を突き進む育児中の


いかちゃんですニコニコ








の続きです。




さて 


Aくんのおかげで


やっとお目当ての小さいサイズのベルト


の売り場を見つけた私たち。




Aくんママも一緒に


「これ可愛いやん飛び出すハート


などと一緒に選んでくれていました。





そのとき。。。ガーン




私が今まさに


棚に戻したベルトを


取ろうと



背後から1本の


すーーっと


伸びてきました。




ビックリして


振り返ると


超至近距離に高校生が!ポーン





え?


やっぱり気配を消すのが特技なの!?


私たち誰も全く気づいてなかったよ滝汗




そして


手に取ったベルトを一瞥すると


またすっと棚に戻して


立ち去って行きました。。。




え?え?え?


目的は何!?





わからなさすぎて


とりあえず夫を緊急呼び出し笑




簡単に事情を説明して


もう自分の買い物満喫してる


場合じゃないから


至急戻ってくるようにと


要請しましたキメてる





夫を待つ間に


怖がる娘と一緒に


急いでベルトを選んでいると




夫は同じフロアにいたみたいで


わりとすぐに来てくれたので


そのまま娘とレジに向かってもらいました。




私は周囲を警戒パトロール注意




無事にベルトを購入した後は


すぐさま


ショッピングモールを後にしたことは


言うまでもありません泣くうさぎ





しかし


めーーーっちゃ疲れたアセアセ




子どもたちは


この後


プチ遊園地にソフトクリーム


さらにスーパー銭湯で




結果的に


大満足な1日になったようなので


良かったです飛び出すハート




ちなみに娘が買ったベルトは

こんな感じのタイプでした↓


お値段も同じぐらいでしたニコニコ


 

 

 

やっぱり小さいサイズはネットで見ても

少ないですねアセアセ



じゃあ

なぜベルトが通せるデザインの服を

売るんだよ~!


売るならベルトも売ってくれよ〜!

と某子ども服ブランドさんに物申したい

1日でもありました。


ウエストゴムがゆるめだから

ベルトをしないと気になって

思いきり遊べないって

娘が言うもんだから  


その後の行程を考えたら

無事に買えたことは

本当に良かったんだけど


とにかく母は疲れたのじゃ〜!!ゲロー




長くなるので

今回のことに関する考察は

次回書こうと思います。


後日談もあります泣くうさぎ


それではハート