久々のブログ こんにちわヽ(^^)記事書くの久々ですよ今日はお昼から街旦那と一緒に行きました最初はMOREでご飯食べてカリーノセカンド3Fで洋服買いました ブログでななみちゃんが着てるの見て欲しくて買いましたLOVETシャツなんですが後ろにVEがきてます もう1つ ドルマンTシャツみたいなかんじ 購入品次にいきます