なんでも酒やカクヤスの紺色のポロシャツとトレーナーをだらしなく見えるように着てる子がたくさん居てポロシャツのボタンを全部開けて着てる子を良く見かけますが襟もボタンで留める現行タイプのポロシャツがイケててボタンを全部開けて胸元を豪快に開けて襟をバリ立てさせて着てるスタッフの子の着こなしがメッチャイケててポロシャツをだらしなく着てダサいの強調させて着てるスタッフがたくさん居て俺はなんでも酒やカクヤスの紺色のポロシャツとトレーナー着てるスタッフに興味を持ち現行の胸元にボタンが四つも付いてて襟にも襟立てさせない為のボタンが付いてる紺色のポロシャツをだらしなく着てダサいの強調させて目立ちたいからボタン全部開けたポロシャツを着てるスタッフがメッチャイケて現行のポロシャツと紺色の色褪せしまくったトレーナー着てる子と制服着てヤリまくりたいんだよね‼︎





俺は旧タイプのポロシャツのボタンを全部開けて襟をバリ立てさせて着てる子見てからなんでも酒やカクヤスの紺色の制服着てイケててる子に興味を持ちオカズにしまくちゃってるんだぜ‼︎



俺は現行タイプのポロシャツと色褪せしまくってるトレーナーを貰っちゃったんだけど現行タイプのポロシャツがダサいから着ないというのでダサいポロシャツ着てる子から新品ののポロシャツと使用感たっぷりなトレーナーを貰った俺は新品のダサいポロシャツ貰えると思わないかったので興奮しまくり完全に逝っちゃてたよ⤴︎⤴︎⤴︎


ポロシャツの白いボタンが四つ付いてるポロシャツ胸元の開口部が立てに長くなたポロシャツの襟をバリ立てさせて着て襟を留めてるボタンまで外して襟を立たせて着てる子見掛けるとダサいの強調させて着てるのメッチャイケてて俺は興奮しまくちゃってるぜ⤴︎⤴︎⤴︎














r

俺は現行タイプのポロシャツを全部全部開けてトレーナー着るのが好きで襟を胸ボタンが四つも付いてるポロシャツがダサいのスゲー強調しまくっくるのがたまらなくてボタンを全部開けてトレーナーの襟をバリ立てさせて現行タイプのポロシャツをワイルドに見えるように着ちゃってるせ‼︎


俺はなんでも酒やカクヤスの紺色のポロシャツのボタンが白いの強調させて着てみたくてボタンを全部閉めて着てマジメ君が着てるみたいに着たりしてるんだぜ⤴︎⤴︎⤴︎


色褪せしまくり使用感たっぷりなトレーナーしか着ないでバイトしてる俺はトレーナーだけ着てダサいの強調させて着てるの見られたくてポロシャツ脱いでトレーナーだけ着る事もある。







現行タイプの紺色のポロシャツ着て目立ちたい奴はけっこう居るけどポロシャツの袖まくって襟もバリ立てさせて着てるイケメンは何人か居るけどポロシャツの袖まくってダサいの強調させたくて袖まくりしまくってるみたいで俺はポロシャツのボタンを全部開けて着てる袖をまくって着てる先輩がダサい着こなししてるの見られたくなり袖を思い切りまくりあげたみたい。


俺はポロシャツのボタンを全部開け胸元を豪快に開けて袖まくって着てる先輩が俺とヤリたくなり先輩に犯されまくってブッ飛びまくって完全に逝っちゃてるぜ⤴︎⤴︎⤴︎


俺はポロシャツのボタンを全部閉めて着てるマジな子が着てるポロシャツのボタンが全部閉めて着てるのがダサいの強調してくるのがたまらなくてボタンを全部閉めてポロシャツ着てる奴を犯したくなってきた。

あと色褪せしまくり使用感たっぷりな紺色のトレーナーしか着ない先輩が着てるトレーナー着てダサいの強調させ変態しまくりたくなってきたぜ⤴︎⤴︎⤴︎



トレーナーしか着ない先輩はあまり居ないけどトレーナーしか着ない子はピザーラにたくさん居るけどトレーナーがダサいの強調しまくってくるのがたまらなくてこれから色褪せしまくり使用感たっぷりなヨレヨレになったトレーナーだけ着てダサいの見せつけながら変態しまくっちゃうぞ⤴︎⤴︎