ブログからのお客さま(≧∀≦) | 金沢市高尾台”Rifugio”(リフージョ)いっち〜★のゆるゆる日記

金沢市高尾台”Rifugio”(リフージョ)いっち〜★のゆるゆる日記

金沢市高尾台で美容師しています
1人でやっているので、ゆっくり自分の時間を過ごしたい方
お子さんを預けれなくて困ってる方、是非ご来店下さい




こんにちは



金沢市高尾台1丁目
マンツーマン美容室
Rifugio(リフージョ)

いっち〜★こと

宮村郁江  です
(ミヤムラ イクエ)

気軽にいっち〜って呼んでね ♪






★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 




本日のいっち〜'sゲストは


ブログからのご新規

アユミちゃん


{773399B0-9297-4570-A209-3E13DA745E34}





就活なんで暗くしてほしいんです

コレ、1週間前に暗くしたんですけど
すぐぬけちゃって(^_^;)




〣⊙ Д⊙




色々今までの話を聞いて


やっちゃいます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


{C024FCEF-6A16-43C5-B114-7A538C49D794}





ペタペタ♩


ペタペタ♩




放置時間は尋問です(≧∀≦)




なんでココ知ったの?


ドSさんの所から…


あぁ〜なるほどね(´ー∀ー`)


毛先の傷みが気になって、昨日シャンプーたち
届いたんですよ(⑅˃◡˂⑅)


昨日の今日だから、まだ分かんないよね?


はい(^_^;)
いつ頃分かりますかね?


先ずは3ヶ月ぐらい使ってみてかな(^_^*)


そうですよねぇ(^_^;)




と、しっかり尋問して
しっかり時間を置いてから
ジャージャー流して
ぶわーーーっと乾かして




完成ヽ(´▽`)/


{1FE74A37-9C1A-45D8-9B28-AAF225C9B0AC}

{75D526E2-75D3-4B06-8955-AC46B7FB03F3}





自然に落ち着いた(⑅˃◡˂⑅)




でも、毛先のダメージや
元々の髪の状態から考えると




……抜けやすいかも(^_^;)


{857AB351-B33F-4235-A4AD-A50021F16752}






そこら辺は理解をお願いしますm(_ _)m




アユミちゃん、初めてなのに
たくさん話してくれてありがとう(*>ω<*)♡


ハロウィン楽しんでね(≧∀≦)




以上、いっち〜★でした






最後まで読んでくれて
ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)


みなさんが
になれる1日に
なりますように ♪





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




こちらでも予約や相談
受け付けております

友だち追加
ポチッと)





Rifugio(リフージョ)

石川県金沢市高尾台1丁目
408アーベイン408

076-298-3181

営業時間 
 10:00 ~ 19:00

定休日  
毎週月曜・他2回不定休