お久しぶりです😅

相変わらず仕事に趣味に忙しくしております😅

色々ありましたが…

今日はゴールデンウィーク前に旦那の父親が癌で亡くなった事を書こうと…

延命治療せず、自宅で亡くなりたいという本人の希望どおり、自宅で亡くなりました

薬で緩和されていたのか辛い時期は数日でした

食事を欲しくならなくなって寝たきりとなり、数日で眠るように天国へ

毎日看護師さんは来ましたし、あまり食べれないのでオムツも尿だけであまり汚れず、夜間の介護も大変ではなかっと弟さんが言ってました…

私は総合病院に長く勤めていますが、延命治療は本人が希望されていればいいとは思いますが、そうでないのなら可哀想だな…と思う事が多いですね…

☘️


猫サクラ

鳥がたまに来るので、見上げて待っているところです…


🧘今日はこれからヨガ2レッスンです

また書きますね(*^ー゚)