お久しぶりです😊元気です😊


先月頭、長期出張中の旦那が帰ってきました…


昨夜、パートが朝から17時までで疲れきっていた私…

ゲームがなかなか進まないから課金したいと癇癪を起こした息子に…

課金は『進ませる為の詐欺だから絶対ダメ…』と説教しました

旦那も同じゲームに夢中なので、旦那に『ふたりでゲームやめられない?課金したいって騒いでるから…』とショートメールしました…

返事無し…

息子を寝かしつけ、疲れきっていたので、リビングのゲージに猫を入れて電気を消して寝ようと自室に行こうとしたら…

旦那帰宅…😓

夕食は済ませて帰ってきてくれていたので、旦那も自室に行くと思いきや

わざとリビングの電気を付けテレビを見始めました…嫌な男です

私『猫、寝かせたいから電気消したんだけど…自分の部屋で観てよ…』

旦那『俺と猫、どっちが優先なんだ…俺に決まってるだろ‼️』とキレた…

心の声→猫に決まってるじゃん┐(-。-;)┌

無言で自室へ…

イライラが止まらず…眠れず…で、

と、崎谷さんの『もう一度夜を止めて』をYouTubeで聴いて昔を思い返し…旦那を頭から消すことに…

消せた(笑)

その後久しぶりにホームページを覗いたら…

なななんと👀‼️ブログを始めてらっしゃるではないですか~👀

私はFacebookやTwitterはやってないので…嬉しい😊



↑先日、自室のテレビがBSもYouTubeも見れなかったので、パート代で買い換えました✨快適です😊

 

今、サクラはリビングの私の椅子で寝ています😊



可愛い

サクラがいるから生きていれてるよ…


☘️


あと少しで怪獣(息子)が帰ってきます


夕食💦






では、また➰👋😃