多動の息子真顔

ベッドに飛び乗ったり飛んだり跳ねたりするのでパッドシーツだとすぐズレてしまうんですね…ニヤニヤ

大きくて洗うのが大変だけど…ベッドパッドとボックスシーツが一体型になったものを買っています

↓夏用にと生協でリネンの買ってみました…
また買ったニャ?🐱
新入りだニャ😸 


数日寝てみましたが、やっぱり夏はサッカー生地の方がいいですね~笑い泣き失敗した~

今週来た生協のパンフレットにサッカー生地のパッド一体型載ってましたぁ😭

二個もリネン買っちゃいました😭

笑い泣き

今日はこれからヨガ2レッスン💦と3日分の買い出し行きます😅

明日、コロナワクチン2回目射つので具合悪くなりそうなので3日間何も予定を入れず休み取りました💦

過去、注射ではありませんが、栄養補助食品によると思われるアナフィラキシーに2回なってまして💦💦💦

私の弟の奥さんが医療従事者で先月2回目射って二日目に39度熱出たらしく…解熱剤処方してもらって…飲んだ残りがあるというので郵便で送ってくれました😂

今日、カロナール買おうと思ってたので👛助かりました

とりあえず射ったらしばらく病院に待機します😅

よい休日をウインク