TYBのハニーミルクのOPが公開されてた!

・・・のに2日くらい気づかなかったw

惜しいことをしたOrz


しかーし!超かっこいい!

鳥肌やばすん!

↓ヨウツベ(PC)

http://www.youtube.com/watch?v=yng4yJLYO_k

イケメンが好きなそこのあなたー!

見るだけでも見てください。かっこいいです^p^




あ、そいえばラスエスの動画で書き忘れてたこと!

Flower mist -舞踊華--20110328100800.jpg

ちー様をよーく見ると面白いですw

え?みんな知ってた?・・・そうか、ごめんなさいw



Flower mist -舞踊華--F1140460.jpg

あと追加。笑


ふつうのお酒飲みすぎて・・・だったかな?

平ちゃんかわいいw斎藤さんのもあった^p^

今日はきしめんシリーズと修学旅行の集めたよ(笑)

ポケモンの動画いろいろ可愛い>///<

言っちゃあ悪いけど今のポケモンうち的、あんま可愛くn(

声優さんはいいのにね!まも!



そういえば、きのう金八先生してたね。

その裏番組で『ジャンパー』ってやってたんだけどさ!

吹き替えが

なみいと!

Flower mist -舞踊華--F1000019.jpg


みゆちー!
Flower mist -舞踊華--F1000020.jpg


あ、沢城さん=みゆちーw


もう1人聞いたことある人たんだけど

想い出せなくてさ(笑)

かっぺいだったしw

わああああ、ごめん!キッドごめん!w

情けねえ自分Orz