2日目は…実はね、

けっこう金もっていったはずなんだが…

はい…1日目使いすぎて!

1500円しかなかったOrz


友達に怒られたわ←

まあ無事生還したからいいじゃん!(殴



まず予定になかったけど、

西本願寺、東寺に行きました!

うん。歩いて。金、かなったから。…うちだけw

いやや、みんな歩いてくれたんだよ!

マジで感謝っ!((


どーん!
Flower mist -舞踊華-

西本願寺!

新撰組屯所でっせ!ktkr!!


総司が千鶴ちゃんに髪ふいてもらってたのは

ココかああっ!とニヤニヤ^p^



あ、そういえば歩いてたらこんな所があった!
Flower mist -舞踊華-

まぼろし…らしい。

詳しくは知りません←


あとこんなのも!

Flower mist -舞踊華-

ゆいさんがブログで紹介してたああああー!

って1人驚く(笑)

左の方に「近藤勇」って書いてあるのですw



その後東寺に行き、

そして嵐山にごー!


うん。何にも買えなさ!ふはははh←

ごめんなさい。本当は反省してるから。

迷惑かけたOrz


でも
Flower mist -舞踊華-

超でかいみたらし団子とか、おいしいコロッケ

は安いし食べた(´∀`)!

こんなうまいみたらし初めて!


で、京都駅戻ってブラブラして帰宅!

まじリア友には感謝感謝っ(iДi)


楽しかったです!京都にハマりました!

また行きたい!もっと新撰組めぐりしたい!w

誰か一緒に行こうz-(ry



ではでは、また続くよ~(^O^)/

長いと読む気失せる(笑)