にゃーす!


春休みにも入ったのでこれからは

普通のブログ運営をしていくぜっと!w


んでもって、これからは

うちが語ってるだけもつまらんブログなんで

情報提供ブログ…

っ的なのを目指して、やってこうと思いまs(




みんな情報早い人が周りに多いので

うちの記事見て

はwwwおっそwwそんなの知ってるわww

ってなるかも、しれませんが

そのへんは、よろしくお願いっすドンッ



じゃ、第一弾w

ストラバがキャラソン発売―!

>少なくともまもはお買い上げだv



あと、ぷち情報!

フジテレビの昼ドラのCMをじゅんじゅんが

やってました(笑)

>いいとも見ての、調べたらまじやったw

 明日のいいとも録画してじゅんじゅん録音するんで

 聞きたい人メールしt(


↑桜心中ってやつ



 


今日は10話くらいたまったテガミバチ消化したw

感動するから1人で見ようって思ってたら

ずっと時間なくってさw←

展開、原作と違う?

分かる人、意見ぷりーず!


にしてもテガミバチは1番泣けるアニメやと思う。

イチオシだぜ!

私のザジは渡さないk(殴wwww


あとCMやばすwwww

だいさくが「かわいこちゃんっ」

ってwwwww





なぜか、スカレのバナーが効かなくなったOrz

手間とるなw





ランキング再開してみようw

コメ返もしよう(


ぢゃ、さいならー!