\細谷さん誕生日おめでとうございます/


\猛獣使いポータブル決定おめでとう/



オトメイトのページ行ったらびっくりしたしwww

これでプロフの移植希望で書いてたやつの1つ願いがかなった(iДi)

うれしwwwwえくすたしーw


つか、ラジオ1ヶ月伸びは本当もうwww

猛獣使い移植してくれって内容のメール送っちまったしw


この波に乗って、SRXとCZも移植してくれええええw

現在原因不明のSRX中毒^q^


発売楽しみ楽しみwうふふ←

もふもふシステムが楽しみなんだよおおおw


(↓全力で聞き流してw)

うち小学校の頃ディズニープリンセス好きで王子様好きで

アラジンとかエリック王子とかw


で、王子様大好きなうちに舞い降りてきた(←黙れw)猛獣使いと王子様w

みんな王子様って何wwwあんげん居るしw

いぇっす!俺得!やほおお!





あと、死神と少女のキャストガルスタ買うまでぜってえ見ない!

って思ってたけど見ちゃった^q^←


ktkr!!!たっつん!!!

たっううううううん!(km

もういいっすw俺の本命は光だwおい

コレ↓
Flower mist -舞踊華--F1000294.jpg

つか光も王子様的キャラwwww


たっつん+俺様=伊織

たっつん+王子様=光

なんだよwwww最近うちの周りにたっつん増えすぎだwww



あと、くそ可愛い猫のきぐるみ着てるヴィルヘルムって人は

森田さん!!!!

プレイしながら絶対吹きそうwwwww(全力で褒め言葉です



今日、最高すぎるわw

れーちゃんも高校合格ってことで!

\おめでとう!/


つかさ、語るとコメが来なくなる(笑)

ごめんねwいつも変なテンションでw