感想をなんかい変換しても乾燥になるwww

まあ、それはどーでも良くてw




1月末からちまちまちまちまちまちまやってた

TYBの前夜祭DISCを昨日終えましたー!


TYBって何?

はい!すいません、PCの方はこちらへ→

ケータイできなくてまじすんません(ノДT)


文で書くと…TYB(TOKYOヤマノテBOYS)という

分かりやすく言えば告白大会で

都内から選ばれた1人のプリンセスが

都内各所から選ばれた9人のプリンス達にに求愛される


…っというかんじのPC乙ゲーハート*


最終的に1人選びなさい、というw

俺得すぎるハーレム!むはは←


あ、簡潔に言っただけだから、上の説明だけ読むと

なんかものすごく、薄っぺら~なかんじやけど

全然、まったく違いやすので!


Rejetさんの新作、そしてイラストレーターは前田浩孝さんです!

ビタミンとか恋愛番長とかもっといろいろやりまくってる人!

素晴らしいです!


で声優陣は、

すず/祥ちゃん/代永さん/たっつん/梶くん/遊佐様/浪川さん/諏訪部さん/鳥さん

という、なんじゃこらな豪華さw







まあ、いいや、説明はこのくらいで、乾燥!ちゃう、感想!w


てか乙ゲーの感想って初めてw

あ、ネタバレ入ります~!

あと、あくまで自分の意見ですので!


まず、音楽もオシャレな感じでTYBの雰囲気にすごく合ってるっておもいました!

立ち絵もしゃべりの間でもコロコロかわってすごく良かった!

=いろいろリアルな感じがするw


ヒロインは…可愛いと思う!

リアクションも、けっこう共感できたかな?


キャラの絡みもけっこう面白いし…。

でも、初対面のはずなのにみんな仲良いなwって思ったw

もし過去話とかあるなら知りたいw







あと、初見では伊織/悠斗/ハマーが良いなって思ってたけど

プレイ後は、伊織/イエス/哲、だな(^O^)/

伊織は変わらずwすでに不動なのか?ww



Flower mist -舞踊華-

(CVすず)

↑悠斗はおぼっちゃんすぎて(笑)

好きだけども!なんか裏ありそうで怖いと思った←




Flower mist -舞踊華-

(CV諏訪部さん)

↑ハマーも金持ちで(笑)

言葉遣いがすごかった!ほんとに、すごかった!笑

「バビィ」とか使っててw初めて聞いたしw

例)「まじでバビィハニーちゃんっドキドキ

とかwwwwwウケタwww

↑この人を諏訪部さんがやっております^q^

なんでだしwwwwwでもやっぱ違和感なさすぎw



でまあ、上の2人はそんな感じでw好きだけどもTOP3から落ちたw




Flower mist -舞踊華-

(CV浪川さん)

↑イエスはまず浪川ボイスにやられると思うw

で、プリンセスを「女」呼ばわりwこういう人好きだw←

あと、スチル出てきたときのセリフがすごい!やばい^q^

Mにはたまらんと思う!オススメw




Flower mist -舞踊華-
(CV鳥さん)

↑哲は、気のいい兄ちゃんってかんじ!すごく爽やか!

でもニカってしながら、頭撫でられたりするもんだから

ギャップに萌えると思った^q^

こおいうのも好きだw




Flower mist -舞踊華-

(CVたっつん)

↑そして伊織!俺様好きだけど…。

跡部さまとかとは全く違うタイプ!でも好きww←

チャラ男で俺様で、でもいざってときは一途だぜ★

みたいな(笑)

たっつんやっぱ、イントネーションっていうか起伏が

ものすごおおおおく素晴らしい…!感動した!


普段は明るめのテンションでしゃべってるのに、

いい時は低音で来る!

これ!くそなくらいツボだ^q^

たっつん絶対Sだろwwwうちらを弄びやがってww←


※素晴らしくネタバレ

で、スチル集チェックて、そこのボイスきいたら…。

リップ音があるんだけど、それで終わると思ったら

その後に微量の吐息wwwwwwwwwww←←

絶対狙ってるだろwww

もう、たっつんのクウォリティどんだけだしw








っとまあ、以上です!

こんなん読んでくれた人、スライディング土下座しやすw

本編も楽しみです♪


ではでは~!