久しぶりですーこんにちわー!


いきなりなんだけどさ、今日ガッコで面接の練習あったんですがさー。

緊張がハンパね!(´Д`;)


顔の筋肉はいうこときかないし、体がっちがちやし

声は震えまくるわで、頑張って出してもちっさい声やし・・・。


これじゃあ、絶対、落とされるんだけど。

めっちゃ悔しいんだけど。



緊張、どうしたらほぐれるの!

みんな、アドバイスでも、そうじゃなくても一言だけでも

コメしてくれたら、ほんと嬉しいです。




あと、質問されそうなこと予想して考えとくべきかな?やっぱ。

英語科志望なんですが。

英検的なちょっとした英語の質問もされるそうですが…。

うち、英検したことねえ←


みんな、こんなのでたよ、とかでるんじゃない?

っというの、出来たら教えて下さい・・・。




出てきたかと思えば、質問攻めですいません!

お願いします!