河口湖 | イケのバス釣りブログ~Enjoy Fishing~

GW突入!


という訳で河口湖へ行ってきました。



天気が良くて気持ち良いです。


河口湖バスがなかなか釣れてなくて2連敗中でしたが


表層と巻きでやっとキャッチできました!


朝は表層でかわいいサイズと遊んで

天気良すぎて表層が機能しないので一段下を巻いていると…



まさかの55UP!

河口湖はコレがあるからやめられない!ほんと素晴らしい湖ですよ。

初夏のような陽気で暑かったので
ラベンダーバニラソフトが最高に美味しかったです爆笑



またチャレンジしたいと思います。





ありがとうございました!