☆~MerryChristmas~☆ | I&Kのブログ

I&Kのブログ

こんにちは☆
2児のママで、大好きなハンドメイド、チビちゃんたちのことをアップ出来たらなって思ってます(///ω///)♪
ぼちぼち始めたので良かったらコメント下さい☆

こんな時間に。。。
「Merry Christmas」~(///∇///)

昨日は仕事終わって帰ってきたら、パパがすき焼き作ってくれてましたぁ~(*´∀`)豪華な牛肉~☆☆☆嬉しい~(*´∀`)
前の日に「下仁田ネギ」を頂いてたから、すき焼きしたいねって話をしての、パパ覚えててくれて~(*´∀`)

早く食べたくて食べたくて。。。写真撮るの忘れてましたぁ(^_^;)))卵につけてとってもとっても美味しかったぁ~☆

ご飯食べて、デザート食べて~☆





パパがサンタさんの衣装で登場の予定が。。。娘すぐに泣いちゃって(。>д<)パパサンタはpresent置いてすぐにBYE-BYE~(≧▽≦)

サンタさんに二人ともお手紙書いてたから、私もサンタさんになって二人にお手紙~(*≧∀≦*)
息子、サンタさんからお手紙もらったよって大喜び~(///∇///)



毎年お手紙送りたいと思います~(///∇///)



二人ともpresent喜んでくれて、パパ&ママも嬉しい~(*´∀`)

そしてそして。。。Christmasケーキ♪v(*'-^*)^☆



楽しい楽しいChristmasになりましたぁ~(*´∀`)

私はChristmas前に素敵な素敵なhappy便×2が届いて幸せ~(///∇///)またゆっくり紹介させてくださいねぇ~(*≧∀≦*)

最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪ (#^ー°)v