少し前になりますが、

6月23日に行われた

智映's Music for You♪


皆様の笑顔の中無事に終演しました!




雨空の下、しっとりとした空気の中で

智映さんの素敵な選曲によるコンサート。


智映さんのヴァイオリン、

奈良井さんのベースの

素晴らしい音楽と一緒に

ピアノを奏でる事ができて幸せでした。



写真は、宮原あやさん撮影


練習から本番までたくさんの気づきがあり、

自分と向き合う大切な時間になりました。


そして、

自分なりに気持ちを整えて楽しんだ本番。


聴いてくださったお客様が笑顔で

「良かった〜」「楽しかった〜」と

心から感じてくれたことが分かり

本当に嬉しかったです。


機会を作ってくださった

智映さんに本当に感謝です✨✨