~はい、どーも!~ | 菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

日々のstoryを綴っていきます☆


お久しぶりな更新になってしまいましてごめんなさい(>_<)

猛暑続きだった日々も少し落ち着いて、涼しさすら感じられるようになりましたね
お元気でお過ごしでしょうか

こちらは元気に過ごしております

昨日は、とてもスリリングな時間を過ごさせて頂きましたよー(*≧∀≦*)ゞ

即興芝居のイベント
「はい、どーも!」
出演させて頂きました

初めましてのゲストさんばかりだったのですが、とても素晴らしい方々に囲まれて光栄でございました

台本無しのお芝居で物語を創っていく…
ドキドキな時間
そしてとても刺激的

本当にありがとうございました







with love.......
Ikucho





Candyからの投稿