~昨日は…♪~ | 菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

日々のstoryを綴っていきます☆


2年前にお世話になりました演劇集団Z-Lionの
「まっ透明なAsoべんきょ~」
を観に行って参りました(*≧∀≦*)ゞ

劇場に入った途端、素晴らしいセットがお出迎え

幕が上がる前の場内アナウンスから、もう面白くて

笑いあり 温かい涙あり のZ-Lionの世界にどっぷり引き込まれてきました (//∇//)ゞ

当たり前に過ごしている環境が、違う視点から見てみたら、実はとても恵まれていて、幸せなものなのだということに感謝できる時間でした

とても澄んだ気持ちで劇場を後にしてきました

私が、すぐに出なければいけなかったのがとても名残惜しかったのですが

素敵な時間をありがとうございました





↑ついこの前衝動買いしたヘアバンドちゃん 活躍してる
今日もこの子をつけてお出掛け


あなたにとって今日も素敵な一日になりますように(///ω///)



with love.......
Ikucho

Candyからの投稿