~西園寺姉妹~ | 菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

日々のstoryを綴っていきます☆

例のガールズトークのお相手は…
上田駅で私を出迎えてくれた美女
ゆりたそ

高校のクラスメ

私達は、高校時代に勝手に姉妹になりました(*≧∀≦*)v 笑




お互い、可愛いモノが大好きで、綺麗なモノが大好きで、ゴージャスに憧れていて…

名付けたのが"西園寺姉妹"

放課後、当時の私達なりにバッチリお化粧してプリクラを取りに行ったものです…

カラオケでも、大好きな共通のアーティストの曲ばっかり歌ったり

相変わらずのチャレンジ精神と女子力の高さに刺激もらっちゃった(*≧∀≦*)

西園寺姉妹、実はどちらが姉で妹かは決まってないのですが…、

ゆりたそがお姉ちゃんだなきっと

だってね

「いくちゃん、コンビニでの無駄使いは駄目だよ

って、ちゃんと言ってくれるの(*´ω`*)笑

有意義な時間を過ごしたのです(*´∇`*)ゞ

西園寺姉妹
今年も健在ですん
来年だって健在じゃ♡(´・ω・`)♡




with love.......
Ikucho







Candyからの投稿