~The 25th birthday ~ | 菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

日々のstoryを綴っていきます☆


幼い頃は、自分の誕生日がただ待ち遠しくて、指折り数えながらその日を迎えていました。

少し大人になってからは、気づけば誕生日というものが来ていて…、時が経つのは早いななんて思いながらなんとなくその日を迎えているけど…。

いつからか、誕生日というものは自分が喜ぶ日ではなく、あらゆることに感謝をする日に変わっていました。

かけがえのない大切な存在に囲まれていることに気づかされます。

家族
地元の友達
恩師
先輩
後輩
同期
共演させて頂いた方々

そして
応援してくださる皆様

お祝いの言葉を沢山頂けて、
ただただ幸せを感じています。

今日、一つのお仕事を終えた後に虹がかかっていました。

周りの方々は、誕生日だからだねと言ってくれる。
そのことが嬉しい。

ママに遅い時間になる前に"ありがとう"を返そうとメールを送ったら、その時間が私の生まれた時刻だったらしい。

ママは、私の演出だと思ったみたいだけど、たまたま送った時間がそうだったの。

偶然なのかミラクルなのか。

ちょっと感動。


日付が変わる前に更新したくて、シンプルになっちゃった…んふふ。
後程、写真いっぱい載せて更新しよっと…うふふ。

皆様から本当に沢山の幸せを貰えた一日でした。

本当に本当に

ただただ

ありがとう…


今後とも、己を磨き続け、より一層精進して参りますので

25歳を迎えた菊地 郁恵も
どうぞよろしくお願い致します。


2013.10.02

菊地 郁恵

Candyからの投稿