モデルハウス温度調査結果報告「和モダンの家」 | IKホーム通信

IKホーム通信

イベントのお知らせや住まいに関するご案内を更新していきます!

こんにちわ照れ

 

本日は、猛暑日!とはいきませんでしたが

そこそこ暑かったですねキョロキョロ

 

そんななか、モデルハウスの温度測定をしてきましたビックリマーク

ほんの一部ですが是非ご覧ください爆  笑

 

外気は34℃越えでじわっと暑かったです。

 

注目は玄関に一歩はいった瞬間の涼しさ

階段の上部・吹き抜けの天井笑い泣き

温度差ないや~んびっくりびっくりびっくり

 

階段上りながらの2階の温度差

もわっと感、わかりますか???

わっかりません!!口笛

 

3階の小屋裏の空間だって熱がこもるどころか!

快適な遊び場に大変身です爆  笑

今回の動画は一階部分のみの計測ですが、

是非2階、3階(和美)の温度もご体感くださいおねがい

 

鹿沼の避暑地

「住まいの散歩道」からお届けしましたニヒヒ

 

 

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

いつでも体感できます

「住まいの散歩道」

WEB簡単予約(24時間受付)

コロナウイルス感染予防対策として

予約制でのご体感をオススメしております

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴