糖質制限で12キロ痩せたあとの本音 | 糖質オフをやめてもリバウンドなし!マイナス12キロをキープする黄金バランスダイエット☆モデル体型ダイエット塾

糖質オフをやめてもリバウンドなし!マイナス12キロをキープする黄金バランスダイエット☆モデル体型ダイエット塾

美味しいものを食べたい!でも痩せたい!を叶えたアラフォー女子の黄金バランスダイエット☆12キロやせて3食ごはん・パンをしっかり食べても、1年間リバウンドなし!糖質制限をやめて、お菓子中毒も克服♪

こんにちは♪

 

糖質オフをやめてマイナス12キロ

いくえです。




153㎝  

57キロ→45キロ(BMI19)

食べること大好き💛39才です♪



ブログでは何度も投稿していますが、

元々わたしは糖質制限と筋トレでやせました。


4ヶ月で12キロ!!!


短期間でこんなに痩せられるのー!と

当時はすごくうれしかったです。


早く痩せれば良い!と思ってたしね。





けど、喜びも束の間。


このあとどうやって食事すればいいのか全くわからなかった💦


以前のように暴飲暴食すれば

太ることは目に見えていたし。


仕事帰りにジム通いしてもいいけど、

正直そんなに好きじゃない(笑)


このまままた暴飲暴食して、

また糖質制限するなんて、

おかしくない?と思ったわけですよ。


ずーっと負のループ。


ダイエット産業って、そもそもリバウンドするようにできてるんじゃないの?と思ったりもして。


こんなにもダイエットで悩んでる人が多いなんて、やっぱりおかしい。


この負のループをぬけないと

ずーっと太った!痩せた!って体重を気にしてる人生になるな、と。





わたしは、もっと食べることを楽しみたかったし、家族や友人との食事を大切にしたかったし、健康で長生きして、いつも元気にすごす人生にしたかった✨





だから、思い切って

黄金バランスダイエットを学びました。



ベーシック講座では、

きちんと栄養学の基礎を学んで

実践、練習します。



空腹をがまんしたり、

高額なサプリを飲み続けたり、

そんなことは一切ありません。



スーパーのふつうの食材で

毎日きちんと3食食べて

代謝を上げることでやせていきます。



健康にも良いし、スリムをキープできるし、食べちゃいけないものはないし、いいこと尽くめでした✨


もしあなたも悩んでいるなら、一歩踏み出してみてくださいね♪



ベーシック講座はLINEからのみ募集!

5月から料金改定の予定です。

↓↓

友だち追加




◾️自己紹介


◾️無料メールセミナー