やせない朝ごはん【黄金バランスダイエット】 | 糖質オフをやめてもリバウンドなし!マイナス12キロをキープする黄金バランスダイエット☆モデル体型ダイエット塾

糖質オフをやめてもリバウンドなし!マイナス12キロをキープする黄金バランスダイエット☆モデル体型ダイエット塾

美味しいものを食べたい!でも痩せたい!を叶えたアラフォー女子の黄金バランスダイエット☆12キロやせて3食ごはん・パンをしっかり食べても、1年間リバウンドなし!糖質制限をやめて、お菓子中毒も克服♪

こんにちは♪

 

糖質オフをやめてマイナス12キロ

いくえです。




153㎝  

57キロ→45キロ(BMI19)

食べること大好き💛39才です!


朝ごはんは

何を食べたら痩せるのか。


わたしの場合、

長年食べていませんでした💧


食べたとしても、ほんの少し。


食パン1枚のみ



フルーツグラノーラのみ



なんとーなく、食べて終了。


これでは、栄養が取れていないんです。


でも、朝って忙しいし、

手の込んだ料理もする気になれないし、何を食べたらいいのか全くわかりませんでした。




12キロ痩せた今は

朝ごはんは毎日しっかり

食べています✨


最近の定番は

・納豆

・卵

・ごはん

・サラダorスープ


納豆卵かけごはんは、

包丁使わなくていいから楽です。


スープは、事前に切っておいた野菜を入れてブイオンいれて、煮込むだけ。


すごい簡単なのに、
黄金バランスの食事♪

たんぱく質・糖質・野菜が
全てそろってます!


やせたいからって、

手の込んだ料理をする必要なし。


忙しい朝でも、

コツさえつかめば誰でもできます。



知ってるか、知らないか。

それだけなんですよね!


知識がある人も、

習慣化できていますか?


ダイエットは

短期戦じゃなくて習慣です。


やせる黄金バランスを

身につけて習慣にすれば


一生太らないからだに

なりますよー✨



ベーシック講座はLINEからのみ募集します

↓↓

友だち追加



◾️自己紹介


◾️無料メールセミナー