久しぶりな友達とお出かけしてきました〜

 

年齢は一つ上のオネェさんなんですが。。。

 

可愛い人です。笑

 

思わず、ギュッてしたくなるようなwww

 

約束の日は雨。

 

少しでも雨がおさまっている時間にしようと、待ち合わせ時間を1時間遅らせたのですが。。。

 

その時間にピタッと雨が止みましたw

 

いや、すごくない?これ。笑

 

お目当てのランチを楽しみ、ドライブしながら、車の中でお互いに好きなアーティストが一緒なのでそれを聴きながらノリノリに。笑

 

仕事の話や趣味やお酒の話をしながら1日を終えましたw

 

今週末はおいもくんとおでかけ。

 

ま、今度は晴れないだろう。笑笑笑

 

行き先が沖縄ならともかく。。。

 

遅めの梅雨入りです。。。

 

何か計画をしてくるのか、行き当たりばったりなのか、それとも、、、、、笑

 

最近、私は何も我慢してないけれど、おいもくんは大丈夫なのかと、ふと思います。笑

 

時々、『友達との面会』をぶち込んでくるのだけ前もって言ってほしいですけどね。笑笑笑