1ヶ月ぶり?においもくんとお出かけ。

 

そう!

 

今月はトラちびとらトラの誕生日なのですw

 

いや〜アラフォーまっしぐらだね〜笑

 

『ならまち』行ってきましたよ〜

 

観光のど定番な場所で、すごい人でしたw

 

奈良にいる友達に連絡したら

 

一緒にまわろうぜー!

案内してー!

 

ってことで不思議なお出かけにw

 

ちびとらもおいもくんも、超方向音痴なんですよねwww

 

いてくれてよかったw

 

あっちからこっちまで歩いて、かき氷を食べ、

 

おいもくんのお友達がお店をやってるってことで大阪までフグ料理を食べにwww

 

そのお友達、私もインスタでフォローしてたみたいで、

 

話が盛り上がりましたwww

 

とても楽しく贅沢な1日。。

 

なんかわからないけれど、、、

 

とてもよかった。笑

 

そして、おいもくん、、、

 

いつも位置情報ばら撒きながら走ってるんですよね。

 

走ったルートがわかるとかで、たくさん走ったー!

 

みたいなのが見てわかる感じなんですが、、、

 

それやると私の生息地バレますよね。笑

 

何県在住かすらも明かしていないちびとらには死活問題なわけですw

 

これから共に行動し、友達やつながりが増えると知られるのは困る。。。

 

その旨をやんわり伝えたら、、、

 

そこまで気が付かなかった。

気を付ける。

ごめんね泣くうさぎ

渋滞情報みるだけだから、違うやつでも見られるから

今度からそっちを使うようにするね。

 

 

 

と。。。。。。

 

 

 

 

 

これだよ。

 

この素直さ!

 

私には無いこの素直さが!

ねぇのかよw

 

好きですwww

 

こういうところだよ。

 

誕生日に欲しがってたものをくれるのも嬉しいんだけど、

 

それよりも!

 

こちらの思っていたことを受け入れて改善する

 

その、、、素直さが、、、

 

素敵。笑

 

大事だぞ。

 

言い訳しない、

気づかなかったってちゃんと言える。

ごめんねってちゃんと言える。

 

なんかもうそれだけで、方向音痴なのとか、高いとこダメとか、鈍臭い感じなとことか、

 

どうでも良くなっちゃうわ。。。笑

 

めっちゃ言ってますけど!爆笑

 

だって、方向音痴なのは地図見たら、なんとでもなるでしょ

高いところは脚立に登るくらいなら、ちびとらできるでしょ

鈍臭い感じなのも私超器用だから、なんとでもなるじゃん。

 

でも、、、

 

人見知りはもう少しなんとかしてほしいかも。。。wwwww

 

生きていく上でコミュニケーションは大事。笑

 

中でも第一印象ってとっても大事だからね。笑

 

そんするぞっ!