いつの間にか5月。

なのになぜこんなに寒いのだ。笑

 

5月に入りおいもくんの仕事も少し落ち着いた模様。

 

ってことでGW遊びに行ってきましたw

 

とある施設、コロナ禍前に行ったっきり

 

なので4、5年ぶりですw

 

4月から値上げされたので、あまり混んでないだろうと思っていたのですが!笑

 

結構な人でした〜笑

 

恐るべしゴールデンウィーク。。。笑

 

そしてその場を3時に離れてどこへ行くのかと思いきや、、、

 

近くのショッピングモール。。。

 

GWだから混んでると思うって却下されたショッピングモール!笑

 

この時間なら多分入れると思うからってそっちにも連れてってくれましたwww

 

こういうところ、いいところなんだよね。。。笑

 

世の中のメンズたち、、、見習え。笑

 

5月の終わりも会えるか聞かれたのですが、、、

 

会えるけども財布の中身がないので、その日は用事があることに。笑

 

いくらほぼほぼのお金を出してくれるとはいえ、お財布の中身すっからかんでは遊びに行けませんからねwww

 

今月もちょっと遊びすぎました。。。

 

タイヤっていうでかい買い物もしたし。。。笑

 

来月も遊ぶんだろうなぁ。。。笑

 

どんどんサムリングが遠くなるちびとらなのでした><。