今月はおいもくんと会う予定がありません。笑

 

何も言ってこないし。(笑

 

仕事がね。

 

ほんとに色々大変みたいで、、、

 

体力的にも精神的にもどうなのかな〜。って、思うところもあるので。。

 

遊ぶってなると早起きだし1日運転だし、帰って家に着くのもそこそこ遅い時間だしね〜。

 

LINEも週末にしか返ってきませんね。笑

 

私は別に気にしませんが。。。笑

LINEが短文の会話ではないので余計。笑

 

インスタのメッセで短文のやり取りはしてます。笑

 

ストーリーに対してのアクションとか。笑

 

私はというと。。。

 

約束が入らないことをいいことに、あっちの友達、こっちの友達と遊ぶ約束をwwwww

 

いや〜

 

だってさ、、、笑

 

その友達ともあまり予定合わないパターンだからさ。

 

今しかない!

 

ってなるやん?笑

 

そろそろ飽きたか別れの予感もあるかもしれないけどさ。

それならそれで、彼が決めたことになるので。

 

浮気の線はまずないので。

したら地獄行きだってわかってるからね。うんうん。笑

 

急かす必要もないと思うしさ。。。笑

 

今更私も急いでないしさ。。。笑

 

ダメならダメで仕方ない。笑

 

 

 

何も望まず、何も期待せず、私は待つのみ。笑

 

もうね、この歳になるとね、どっちでもいいのよ。

 

友達はいるからさ、、、笑

 

恋愛に、彼氏に、依存しないって、決めてるからさ。。。