3月は怒涛の忙しさだった!笑

 

いろんな仕事が立て込んだ上に、すごくギリギリの仕事が来たり、

 

終わったと思ったらまた新しいギリギリの仕事がwww

 

材質が違うからって不具合も起きてますが、、、

 

材質の問題だからどうしようもできないよな。。。笑

 

色々がいろいろで忙しくて、

 

おいもくんも何やら仕事が大変なことになってるみたいで色々と忙しそう。。。

 

まあ、

 

お互いに忙しいからね、どうしようもできないよね。笑

 

どうにかしようとも思ってないし。おいw

 

そんな中、、、

 

来月有給休暇をとって、めっちゃ久しぶりに幼馴染Aとドライブデートすることに。。。

 

家が超近所だから、私がちびとらの家に行くから

 

って、、、

 

迎えに行っても行かなくても手間がほぼかからないんだから迎えに行くし。笑

家出る時に連絡するからそのタイミングでアパート降りてきたらちょうどいいんじゃない?

 

って、、、

 

 

それくらい近所。

 

たぶん、保育園の頃から一緒かも、、、

認識した気がするのは幼稚園。。。

小学校は同じクラスになったこともあったし。。。

中学校の時は同じクラスになったことなかったけど部活は同じ。

 

高校は別の高校に行って、その時も、社会人になってからも、

あまり連絡とったりしてなかったんだけど、

いつだったか中学の友達Mと遊んでる時に

ちょうど誕生日だったからって連絡とってから、ちょこちょこ会うようになり。。。

 

今、Mとはちょっとモヤモヤすることがあり、Aに相談したらAも同じことを感じていて、コロナ禍だったこともあってモヤモヤのまま終了。フェードアウト。

 

Aとは美容室・美容師が同じだったこともあり、美容師とAの話をしたり、タイミングよく美容室で会ったり、そのままお茶しに行ったり。。。

 

で、今回コロナも落ち着いてきた気がする(きのせい)のでちょっと出かけようかって話に。。。

 

私の車2人しか乗れないし、ちょうどよい。笑

 

ま、今回のドライブトークはおいもくんの話に間違いないけどね。笑

 

行き先はもう決まっている。

 

目的達成のために、早めに出発することにする。

 

久しぶりに友達乗せてドライブなので緊張もあり、ワクワクもありです爆  笑キラキラ