趣味仲間の友達(男子)が、同棲するって話してて、

 

相手の両親と顔合わせてくるって言った次の日に

 

結婚の許可もらいましたー!

 

って、、、笑

 

はい?

 

あなたその子といつ付き合い始めたんだっけ?

 

って聞いたら、、、

 

2ヶ月前。笑

 

おめでとうだけど、、、

 

大丈夫なんか?

 

ってのが率直な感想www

 

突然すぎてついていけないおばちゃんですwww

 

私はというと、

 

今更結婚に焦って失敗したくないのでwww

 

焦る気はありませんし、焦らせる気もないし、むしろこれからのことをよくよく考えて結論をだしてくださいねって、思ってますwww

 

別に逃げないから(爆笑

 

焦って結論出される方が私は逃げたくなります。笑

 

私、別に今の状態でも幸せなんでwww

 

それこそ、、、

 

私の人生あなたがいなくても輝いてる

 

じゃないけどさ。。。

 

せっかく共に暮らすなら今よりも輝いていたいわけだよ。笑

 

苦労を共に乗り越えていけると思った相手と結婚しなさいっていうけどさ。。。

 

どちらかの負担が目に見えている結婚はしたくない。

 

不安や危険材料があるうちは結婚したくない。

 

人生一度よ。

 

いろんな経験することはいいことよ。

 

でも、しなくてもいい経験をしなきゃいけないってのがわかってるのに、

わざわざそこに突っ込んでいく必要もないと思ってる。

 

ずっと先を見通して生きていきたいと思うからね。。。

 

早いとか、遅いとか、そういうのは、二の次よ。

 

お互いに大丈夫だと思える時が一番のその時だと思うよ。。。