私には欲しいものがある!

 

まず家!違っwww

 

今、親指用のリング『サムリング』が欲しいのですキラキラ

 

ちょうど10%OFFしてて、、、

 

買おうかどうしようか迷ってまだ思いとどまってるw

 

なんせ今月末は彼の誕生日。

 

今度のおデートは何から何まで全部出してやろうと。。。笑

 

だからお金を使っている場合ではないのです!!

 

また10%OFFはそのうちあると思うし。。。笑

 

お昼ご飯、夜ご飯何にしようかな〜と、色々考え中。

 

特に夜ご飯って困るんだよなぁ。。。

 

私を家まで送り届けておいも君が家に帰ることを考えると、

旅先で食べるより帰ってきて食べた方がいいだろうし。

 

何が食べたいかなぁ〜。。。

 

寿司かな?笑

 

焼肉食べたいけど(お前かよw)

 

お昼はあそこにしようかな〜なんてところ思いついたので行ってみよう。

 

前に妹と行ったことがあるお店。。。

 

ついでにあの場所も探してみよう。笑

 

運転お前じゃないのかよって?

 

いや、雪があるかもしれないから。。コワイ。。。笑

 

ちょっくら色々調べとこ。

 

ちびとらぷれぜんつよ!笑